TOPICS

トピックス

  • ニュース
  • 活動報告

【活動報告】土日もフルスロットルです!


みなさんお疲れ様です!


今週は本会議や常任委員会など、議会に出席することが多くありました。

まだまだ慣れず、議題の内容を追うのに必死です・・・笑


そして、先週の土日は、地域行事や党の演説会など、

様々なイベントに参加させていただきました。




土曜日は、神奈川県連主催のかながわ自民党演説会にて、新人議員としてご挨拶。




その後は地元に蜻蛉返りし、地元のイベントに参加させていただきました。

左近山のあんさんぶるマルシェや、こども自然公園で行われていたNature Week Yokohamaに足を運びましたが、大変盛り上がっているなという印象。






特に相模鉄道さんが力を入れて取り組まれていたNature Week Yokohamaには多くの方が来場されており、子育て世代の方々が、家族で楽しむ様子が見られました。


子育て世代が楽しめるイベント、旭区でももっと推進したいです。

活気があり、私も楽しみました!



日曜日は、笹野台のソフトボール大会での挨拶、始球式も投げさせていただきました。

母校の希望ヶ丘中学校で行われていたので、久しぶりの校舎に懐かしい気持ちに・・・なかなか大人になって校舎に立ち入ることができないので、わくわくしました。





その後は、希望ヶ丘連合自治会環境美化活動にも参加!地域美化に取り組め、気持ちもスッキリです✨



終わったら地元の公園で、子ども達とドッヂボール!元気を貰いました。




地域とのつながりを通して、私も議員としての仕事に邁進したいです。

引き続き頑張ります。

トピックス一覧に戻る